2005年05月02日

1日豚登場!

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。



さぁ、いよいよ5月に入りました。今日は1日です。以前投稿したねぼけの1日豚登場!です。わくわくしながらお客様を待ち11:00のオープン。岡山の日笠農産で大切に大切に育てられたお肉のお目見えです。心配もさることながらいらっしゃいました!!1日豚目当てのお客様。最初は若いご夫婦でした。来るなり1日豚のご注文。ありがたいことです。



ro_zupo_ku.jpg



黒豚の写真は忙しい中とることはできず、ここに載せてあるのは茨城のローズポークなのですが、うっすらピンク色の肉汁じゅわぁ。。。の状態は同じなのでこれで勘弁してくださいね。そして提供しては、お客様の声の聞きまくり。



だってこの黒豚こんな田舎の茨城でとんかつ一枚2280円頂いてるんですよ。お客様がどんな思いで召し上がっているのか気になりますよね。そしたら、ダントツ!脂がとろけるぅ。でした。こんな豚さん食べたときない。旨い!!!などなど。瑛十郎様さまです。(瑛十郎さんとは日笠農産の社長様です、ごめんなさい)ということで貴重なぶたさんなので今回は1頭分のロースで50枚をご用意させていただきました。

本当にわざわざこの日を目当てに来てくださるお客様に感謝!一生懸命黒豚の説明をしているホールスタッフに、そして抜群のタイミングを逃さずに格闘しているキッチンスタッフに感謝!!ですね。お陰様で昼、夜平等にわけて販売させていただき、完売することができました。夜は5時からの販売で6時30分には完売。
本当にありがとうございました。
召し上がれなかったお客様には大変申し訳ありませんでしたが、また是非機会を作ってお越し頂ければありがたいなと思います。ねぼけって幸せの意味がありますがおいしいものを沢山食べてみんな幸せになってもらいたいですね。
元気の出るおいしいとんかつを食べてスタミナもりもりがんばりましょ。
ねぼけスタッフ一同も後半戦のGWを突っ走りまぁす!

皆さん応援してくださいね。





美味しいとんかつ作に日々奮闘の店長こと  鶴木聖子でした

posted by turuturu at 08:08| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お??すごいですね!!
わずか一時間半で完売とは・・・。
僕も食べたいです(^-^)
Posted by OGM国安 at 2005年05月02日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。