2005年06月20日

明かり・・・

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。





飲食店のお店って、美味しいだけではなくて、居心地の良い雰囲気だったり、空気。そこで働く人たちの一生懸命さや笑顔だったり。時々、雰囲気関係なしに美味しいだけもあるけど。いろいろな物がかみ合わさってお客様に評価されるんでしょうね。



200506191101000   雰囲気でねぼけらしさは、まずうちのお店の明かりが白熱球だということかな。やんわり、あったかいイメージの明かりですよね。





色がオレンジ色をしていて心落ち着くというのかなぁ?





建物が築20年経つので方々の柱などが年期入ってますよ!木が沢山使われているので、木のぬくもりとこの明かりがよくあっている気がします。









店内を見ると結構ありました。 独特の色で



ちょっとぬくもりを感じる暖かさ。                  200506191105000 200506191103000                                     



この雰囲気の中にあつあつのとんかつが運ばれてくる・・・。



とんかつのお店らしからぬとんかつ店だと思いますよ。これからも、この暖かさを生かせるお店作りをしていきます。





そして、この雰囲気に合う文字と言ったらパソコンの文字ではなくて、やっぱり手書きの文字かなぁ・・・?





近々、ねぼけの手書きのいろいろをお伝えしたいと思いまぁす。





 最新ブログランキング  ランキング落ちちゃいました・・・まっ、いいか!



         気が向いたらカチッ!と1回応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m







     美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと木聖子でした

posted by turuturu at 20:03| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温かさが、伝わりますね。

良い雰囲気です。
写真だけでなく、実際も。

もっと多くの方に教えなくっちゃね!
Posted by 越後のタケチャンです。 at 2005年06月27日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

