2005年06月22日

牛かつ

こんにちは、こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。



今日は、取引先の方から牛肉を頂きました!ありがとうございまぁす!!





と言うことで、じゃ、じゃぁ??ん!今日のまかない食は・・・





200506221539000

























      牛かつです。



とんかつとはまたちょっと違いますけど、とっても美味しくスタッフ一同ぺロリとたいらげてしまいました。ご馳走様でした!!



この牛カツで元気100倍!また、もりもり元気にがんばりまぁす。











 最新ブログランキング カチッ!と1回応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m







     美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと木聖子でした



posted by turuturu at 19:49| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど! 旨そうやなー 今度うちの業者にも 頼んで
みようっと。  旨い物なら調理歴22年やし、まけへんで??
Posted by (有)やまと  勇村 at 2005年06月22日 21:45
牛カツ・・・、良いですね。

教えちゃおう!
夏の活力メニューと、ちゃいまっか。

お客様も元気!
売上も元気!
ってのが、一番ですね。
Posted by 越後のタケチャンです。 at 2005年06月27日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

