2005年06月26日

 町の洋食屋 カウベル

こんにちは。あっついですね!急な暑さでみんなまいってますよね。先日、水戸のピッツァリーノと最近オープンしたオルトリーノの2店舗の経営者、沼田社長と一緒に千葉県八千代市の町の洋食屋カウベルさんに行って来ました。200506231416000 入り口には、黒板に手書きの楽しいメッセージが沢山あってわくわくしちゃうお店です。ここはやはり女性店長で高橋さんと言うんです。笑顔がとっても素敵な方ですよ。



入るとすぐに、ステーキを焼いていてそこで会話も楽しめちゃうとか・・・。名前通りアットホームな感じです。そして中に入ると、楽しい黒板の手書きの案内があちらこちらに。200506231412000



200506231153000



 

















        







こんなお店っていいですよね。お客様の事をとてもよく考えてくれて。お子様の誕生日もたくさんの名前を貼り出してお祝いしていました。



きっと働いてるスタッフも楽しく働いてるんでしょうね。やっぱり、お店って、そこに勤めている人も楽しくなきゃね。みんなが同じ目標に向かって、その目標を達成した時には大盛り上がりでね。ねぼけも今みんながまとまっていますよ。結構、いい感じです。今度、ねぼけのスタッフにも会いに来てくださぁ??い。お待ちしています。あっ、そうそう、カウベルさんのハンバーグ、写真はないけど美味しかったですよ。残念なことに、ステーキ食べるの忘れちゃったので今度伺ったらステーキを食べてみよっと・・・。岩井社長、高橋店長よろしくお願いしまぁす。





 最新ブログランキング  応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m







美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと木聖子でした

posted by turuturu at 23:02| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど! 私は、洋食でずーっとやっていますので、ハンバーグ・オムレツ・コロッケなんか聞くと、とてもうれしくなります。  家で食べる嫁さんのハンバーグ、ごっつ旨いで?? 今の時期は、デミソースより、おろしポン酢かなぁ。  カウベルさん行って見たいな??。
Posted by (有)やまと  勇村 at 2005年06月27日 16:04
町の洋食屋 カウベルさん。

なんと行った事があるんです!
凄いでしょう。

共通の会話ができるって、結構良いことですね。
ということで、「町の洋食屋 カウベル探検隊」結成するのもいいかな?
Posted by 越後のタケチャンです。 at 2005年06月27日 21:17
高橋店長知ってます。
素敵な笑顔が一杯の爽やかな方ですね。
カウベルって、町のおもてなしやさん
つう感じですね。
ねぼけもきっとそうなってますね。
Posted by 大武徹夫 at 2005年06月28日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

