2005年06月28日

一日おき!

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。





今日は、びっくりするお客様を紹介します。



うちのお店になんと・・・一日おきに来るお客様がいらっしゃるんです。ここの所、必ず一日おきにいらっしゃるのです。最近は顔見知りになり、よくお話しさせて頂くのですが、仕事の時間帯が明け方から午後にかけてなので、スタミナをつけるためだとおっしゃっていました。それにしても、一日おきですよ。





『ご来店されるのは有難いですけど、揚げ物だから、体も考えてくださいね。』と言うことも話した時もありましたけど、『だぁいじょうぶだよ』と笑って話していました。





ここ3日間お見えにならなかったのですが、本日いらっしゃいました!!『・・・仕事で東京に行ってたんだよ。3日あいちゃったな!』 と本人の弁。





こんなにお越し頂いて有難いですね。なかなかいらっしゃらないですよね。とんかつですよ、とんかつ!ねぼけの歴史に残るお客様ですよ。お名前は教えていただけなくて、名刺は仕事以外は持ち歩かないらしくお名前はわかりません。・・・が、わかるのは、とても、感じのよさそうな男性の方ということだけです。今日写真撮らせていただこうかな?と思い、お願いしたら早速断られちゃいました。『魂抜かれるから嫌だ!』ですって。



とても気さくな方です。ブログにはもちろん、お名前や顔写真は載せませんけど、お名前教えていただきたいなぁ・・・。今度また聞いてみよっと。?



とにかく、最近の気になるお客様だったのでブログに登場させちゃいました。







    ねっ、びっくりでしょ!









最新ブログランキング  応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m







美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと木聖子でした





posted by turuturu at 23:29| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お客様としか書いていませんので、創造すると楽しいね。
まずオーダーは「ロースカツ」
ごはんはお代わり一回
キャベツも追加(あるかな?)するひとで
男性、38歳、電信柱調査部係長。
独身。服装は茶系が好き。靴はしかし黒の革靴。どうでしょうか?
Posted by 大武徹夫 at 2005年06月29日 12:16
凄い人がいるんですね??。

そういえばこんな方もいらっしゃいました。
洋食のレストランでのことですが・・・、朝・昼・晩に来店されるお客様!(この方も男性でしたね)

そのお店は、事務所代わりだったんです。
朝、出勤して(?)コーヒー。午後には、ランチを兼ねてお客様との商談。一日の締めくくりは、ビール!

色んな使われ方があるんですね。
でも、お店にとってはありがたいお客様です。
大切に、大切に・・・お迎えしましょうね。
Posted by 越後のタケチャンです。 at 2005年07月01日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。