2005年06月30日

明日は1日!

こんばんは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。 





今日は30日。さぁ、明日は・・・。そうです、1日。



ねぼけの1日豚の登場ですよ。岡山日笠農産から長い長い道のりを茨城県までゆられゆられて運ばれてまいりました。 



どんなエピソ-ドが待ち受けているのでしょうか?



今月は御代ご夫妻のお話がありました。1日豚で何かドラマが始まりそうな予感がします。



明日をお楽しみにしてください。そう、2日にはかしわのまんがご来店されるとか・・・?



かしわのまんは以前、コメントを頂いた方で??す。今日はこの辺で。短くてごめんなさぁい。





最新ブログランキング  応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m







美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと鶴木聖子です。

posted by turuturu at 22:07| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れさまです。
明日は7月1日ですね。月日が経つのって本当!!早いでものですよね・・・
今日、スタッフの人たちと去年の話を思い出して返して、感じたことがありました。

皆でたまには過去を思い返すことっていいですね!!楽しい事ですよね。
皆でそんな話をしていて、皆が成長していることがとてもうれしくて楽しいことだなぁって感じちゃいました。

一日いちにち無駄のない努力をしてこそ、楽しい・嬉しい話題に変わっていくのだと思います。

一日豚、食べてみたいです!!!2日の日は必ず柏野先生は来ていただけますよ。。。
『あぁ・・・』うらやましい限りです。
Posted by tamu at 2005年07月01日 02:20
1日が、また来た!

ということは、月が変ったということ?
あと、半年ジャン・・・。

半年しかない・・?
半年もある・・・?
は、その人の考え方だけど、同じだったら前向きに考えたほうが良いかな。
Posted by 越後のタケチャンです。 at 2005年07月04日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。