2005年07月03日

1日豚!

ro_zupo_ku.jpg

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせていただいてる鶴木聖子です。



今年も半年が終わりました。早いものですね。今年の前半はいかがでしたか?巷ではいろいろな事故や災害が多かったけど。時間ってあっ!というまに過ぎてしまうから後で振り返った時に何か思い起こせる事が多い時ほど充実している時なのかなぁ・・・?なんて思ったりしています。ねぼけのスタッフも半年間それぞれにみーんな一生懸命だったと思いますよ。



やっぱり、半年間の束って毎日せっせとコツコツした時間の積み重ねですものね。・・・ところで、今回の1日豚ですが、私はあいにく出張のため不在でありました。



・・が、ホールスタッフからエピソードがいっぱい。11:00オープンになるとお客様が・・・。



そして、『今日はこれ食べに来たんだよ。』という黒豚を目当てのお客様が大勢だったとか。本当に有難いことですね。そしてあの一日おきのお客様。やってきたそうです!!



注文は、『今日は1日だから黒豚!』というご注文。実は、先月6月1日には私が注文をとってやっぱり黒豚のオーダーを頂いたんです。2ヶ月連続ですものね。嬉しいですね。






























それから、今度1日に黒豚を食べに来ようね。と話されていたご夫婦が、たまたま、今回は奥様だけがねぼけにいらっしゃったらしく、『今日は、黒豚の日だったんですね。主人に内緒ね』といって黒豚を召し上がっていったとか。



今度は、お二人でおこしくださいね。お待ちしてまぁす。・・・ご主人にはやっぱり、いってないのかなぁ・・・?



と、結構いろいろなエピソードがあったようです。話してくれたホールの皆様ありがとうございます。みんなの声で今月最初のブログスタートです。





最新ブログランキング  応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m




最新ブログランキング  応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m








美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと鶴木聖子です。





posted by turuturu at 23:53| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL%3F&address=http%3A%2F%2Fturuki%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月07日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。