2005年07月11日

嬉しいことです。

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。

毎日、うっとおしい日が続いております。ほんとにじめじめしていますね。先日、ゲストティーチャーのお話をしましたが、またまた嬉しいことがありました!

今回は、アンケートです。昨日は日曜日で、忙しい一日も終わりアンケートを読んでいました。すると、びっくり2年2組の生徒さんのご家族で来店されたようです。アンケートには『ゲストティーチャーありがとう。お話のとおり、こだわりを感じました』とあったのです。なんて嬉しかったか。

私の話したお店のこだわりがご来店されてそれを感じていただけたなんてて本当に有難い事です。
中学生の前で話すのは初めてでしたけれど、私自身とても勉強になりよい経験をさせていただいたと思います。これからも、地域の活動でねぼけが協力できることがあればまたさせていただきたいと思うのでした。


 ひらめき

最新ブログランキング  応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m






       美味しいとんかつ作りに日々奮闘の店長こと鶴木聖子です。
posted by turuturu at 19:26| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ブログがとてもかわいくなってて、
かな〜りびっくりしました。
シーサーで僕も立ち上げたので、
今度ぜひ覗きにきてください☆
Posted by クニ at 2005年07月13日 11:21
すっかり夏しちゃって!

涼しげで、良いねー。
鬱陶しい天気だったりもしますが、
すっかり元気になれました!

感謝!感謝!

今晩は、みんなで夜なべでしょうか?
頑張って下さいね。楽しみにしてますから・・・。
Posted by トランクや at 2005年07月15日 02:29
|″ー゛)ノこんにちは!
先日お世話になった、勝1中のR.Nです。
(名前は、お礼状みれば、わかるかと・・・)
この間は、本当にありがとうございました!
とても、良い勉強になりましたw

これからも、お仕事頑張ってください!
スタッフの皆様にも、よろしくお伝えください!

また、来ます!!

ではww(´・ω・`)/~~さようなら
Posted by R . N at 2005年07月19日 22:21
うわぁ、勝一中のR.Nさんありがとう。直接メールで返事を頂けるなんてとても嬉しいです。ほんと、ゲストティチャーを引き受けて良かったと思います。生徒さんも何人かねぼけに来てくれました。感謝!感謝!です。これからも仕事がんばりまぁす。ありがとうございました。 
Posted by turuturu at 2005年07月20日 23:29
はじめまして^^ とんかつ店で現場で輝いてる人のブログ検索してたら、ココに辿りつきました! えーと 私も同業者なんです^^ 素敵なブログですね! どことなく、同じような志しを感じました! 思わず笑顔で一気読みしてしまいました。 私も同じような立場の人間として〜いろいろな事を学んで生きたいと思ってます!これからもお邪魔しますので 色々な情報交換できたら嬉しい限りでございます。 とりあえずご挨拶まで・・・【感謝】
Posted by 吉成 at 2005年07月26日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5002390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。