2005年07月16日

鎌倉行ってきました。ぱーと1


暑いですね。鎌倉、由比ガ浜の海岸では涼しげに海で遊んでる人があちこちにいました。私はそんな中、外食産業の勉強会!同じ暑さでも違う熱さでした!よ。

早めに出たので始まる前にちょっとの時間が出来、鎌倉を少しだけ楽しむことができました。タクシーに乗ると運転手の方がいろいろと説明してくださり、長谷寺に行くことになりました。

/>200507141223000.jpg

紫陽花で有名なのは瑞泉寺ですが、長谷寺、浄妙寺の紫陽花も綺麗だという事でした。もう今の時期は紫陽花は終わりなので、ほかの花で良ければと長谷寺おすすめしてくれました。
綺麗でしょ。はすの花です。緑がとっても綺麗でした・・・。
posted by turuturu at 23:23| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎌倉、お疲れ様でした!

長谷寺・・・、か。
懐かしいですね。

いつかユックリ見て回るよう、
心に留めておきます。
Posted by トランクや at 2005年07月19日 12:18
お久日振りでした お元気そうで何よりです
Posted by 北○横さん at 2005年07月20日 02:50
鎌倉は良いですネ!
お勉強お疲れ様でした!

また一段とパワーアップされるんでしょうネ?
期待していますよ!
Posted by 18☆ at 2005年07月20日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5139345

この記事へのトラックバック
×

