2005年07月25日

吉庭に行ってきました。

200507211433000.jpg200507211433000.jpgこんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。

先日、千葉県の佐原市にある吉庭に行ってきました。
佐原市は情緒がある町で国が指定した伝統建造物が保存されているところでもあるんです。
吉庭は800坪の庭園と民家を改装して出来たお店です。お料理はフランス料理をベースに和、中、イタリア料理と楽しむことが出来ます。

四季折々の庭園の表情も楽しめるそうで、今回は緑が満喫できました。
お料理は和と中華の松花堂を頂いたのですが、とってもよかったです。
周りはほとんど女性客ばか!やっぱりどこでも女の人は美味しい物を食べ歩いてるんですね。
今日もまた亭主いぬまに美味いもの。
なんて、ねぼけの川柳に載せようかな?


posted by turuturu at 22:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「今日もまた・・・、」
世の中の縮図ですね。

まっ、ご主人が元気であるということでしょうから、良しとしますか。
我が家も同じですから・・・、ザンネン!
・・・・・・ギリ!
Posted by トランクや at 2005年07月26日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

