2005年07月26日

とんかつのわっ!

こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。
台風7号がやってきました。
関東でも運休や通行止めがあっていろいろな影響が出ています。
ひたちなか市(水戸の隣)でも、さっきまで雨が怒り狂ってました。
風は思ったほどではありませんでしたけど・・・。
またこの台風で、丹精こめて作り上げた作物が一瞬にしてのまれちゃうんでしょうか?

200507262305000.jpg

いつになっても天災から逃れることは出来ませんが、悲しいですよね。?もうやだ〜(悲しい顔)
どうにもならないということが・・・。

うちも漏電か何かで電光看板が切れてしまいました。雨
切れて暗いにもかかわらず、お客様がお越しくださいました。
有難いです。
こんなに雨が降っているのにね。^^嬉しいことです。わーい(嬉しい顔)


それと、今日もうひとつ嬉しいことがあったんです。
な、な、なんと!同じとんかつ店をしている、それもブログも書いている
吉成さんという方からコメントいただいちゃいました。手(チョキ)
同じ志を感じたというんですよexclamation×2とっても嬉しい出来事でした。
ブログを書いていてよかったなぁ・・・ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくお願いしまぁす。手(パー)

美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でした。
最新ブログランキング 応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m
posted by turuturu at 23:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達の、ワ(輪)ッ!
ですね。

嬉しいですね。
もっともっと増えますように・・・!!
Posted by トランクや at 2005年07月28日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5385691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。