2005年07月29日

とんかつファン

こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。

毎日暑い晴れですね。
こんな暑い時にはスタミナ、スタミナexclamation×2

以前、一日おきにいらっしゃるお客様のことをお話しました.
今日も早速、11時過ぎに早々といらっしゃいました。
今日は、かつではなく大きなえびの定食をお召し上がりになりました。
そして、『今日は、もう一回来るかもしれないよぉ!』といって帰ったのですが。

なんと、やってきました。

予告通りexclamation×2
5時過ぎにいらっしゃって、今度は葱と大根おろしたっぷりの葱おろしかつを召し上がって
行きました。ちょうど専務がいらっしゃったので「本日2度目のねぼけでーす。」というと
照れながら声をにして『そんな報告しなくていいんだよぉ!』と。

ほんとっexclamation有難いことですね。
とんかつやさんに一日2度ですよ。体も大切にしてくださいね!といったら
スタミナつけるのにとんかつが一番だよ!と笑っていってくれました。

そして、東京に行ってたそうなんですが、東京でも連れられて新しく出来たかつやさんに
行ったそうです。『東京でもかつを食べるとは思わなかったよ!』だって。
本当にとんかつの大ファンなんですね黒ハート


美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でした。

ひらめき最新ブログランキング 応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m

posted by turuturu at 22:15| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれピー! ありがたピー!

素晴らしー!としか、言いようがありません。
嬉しい話です。

お客様の期待に応え続ける"ねぼけ"であり続けてください。

応援してます。
Posted by トランクや at 2005年08月02日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。