2005年08月02日

負けました!

こだわりとんかつねぼけの鶴木聖子です。

男女ともサッカーサッカーのアジア選手権負けちゃいましたね。
 
    ん〜!残念。中国戦に負けると優勝はない・・・とか。
     世界ランキング13位の日本はどうなるのかなぁ?
 

      勝ってほしいもうやだ〜(悲しい顔)ねっ。


 ご報告! 8月1日 岡山県日笠農場の黒豚さんの1日豚完売いたしました
  ご来店いただいた皆様本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
もちろん岡山県の黒豚ばかりじゃなくて茨城県のローズポークも健在でぇすexclamation×2


茨城県にちょっとわーい(嬉しい顔)こだわってる白豚くんもおりました。
北浦近くの場所で育てている美明豚です。

近く、ねぼけにも登場しますよ。
ここの方も、一生懸命豚を育てていて子供さんの参観日に『お父さんはかっこいい!』
といわれ、うるうるしたそうです。
子供って自分の親の仕事を親が考えている以上に誇りに思っているんでしょうね・・・。
やっぱり親の取り組んでる姿勢を感じてるのかな?
素敵だなって思います。
皆さん、待っててくださいねexclamationそんな農場から送られてくる豚さんですよ。

美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でした。

ひらめき最新ブログランキング 応援よろしくお願いしま??す m( ・・ )m

posted by turuturu at 20:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか〜。

色んな豚を堪能しようと思ったら、
「1日!」ですか。

9月1日は、楽しい(?)卒業ゼミだし・・・。
10月1日(土)は・・・、大安!!!

ほぼ、決まりだっぺ。
Posted by トランクや at 2005年08月02日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

岡山県
Excerpt: 岡山県世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 岡山県岡山県(おかやまけん)は日本の本州の西端の中国地方に位置し、瀬戸内海に面した県。瀬戸内海には大小合わせて約90個の島を有す。広島県東部に位置す..
Weblog: 都道府県ナビ
Tracked: 2005-08-03 01:26

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表!
Excerpt: 東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。今大会で初招集された駒野、今野、村井、田中達、巻ら新戦力..
Weblog: 西片貝発ブログ〜sugar&salt
Tracked: 2005-08-03 08:46

なでしこジャパンも0−1で北朝鮮に敗れる!東アジア選手権
Excerpt:  悪夢です。いくら北朝鮮女子サッカーがアジア?1であろうと、連日北朝鮮に、しかも同一スコアで、しかもアベックで負けるなんて・・・  昨日の日本代表よりも気迫では勝っていましたが、非常に善戦しましたが..
Weblog: 西片貝発ブログ〜sugar&salt
Tracked: 2005-08-03 08:46

日本、0−1で北朝鮮に敗れる!東アジア選手権
Excerpt:  東アジア選手権、初戦となる北朝鮮戦に日本はまさかの0−1での惜敗となりました。  試合は前半、北朝鮮にやや押され気味の日本が、中澤のクリアミスから先制を許す厳しい展開となりました。その後、日本も何..
Weblog: 西片貝発ブログ〜sugar&salt
Tracked: 2005-08-03 08:47

東アジア選手権、日本黒星スタート
Excerpt: 弱かったですね。ついに中澤までもがあのような守備をしてしまって、すごい結果になってしまった。いやー、相変わらず北は前半に一人選手交代する采配。デフェンスで負けるなってことを徹底したら北はたまたま勝てた..
Weblog: 微忘ログ
Tracked: 2005-08-03 20:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。