2005年08月07日

ROCK IN JAPAN FES.2005

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの鶴木聖子です。
暑いです晴れ。この暑い中ひたちなか市の海浜公園ではもっと熱い人達が
集まってくるんですグッド(上向き矢印)

毎年、全国から大勢の若者がここひたちなか市にやってきます。

なぜならって、多くのアーティストるんるんが3日間にわたり野外LIVEをするんですよ。

1.jpg

このチケットを手に入れるのにネットで6万円ふくろで購入した人もいるくらい人気があるんです。手(チョキ)凄いね。

最終日の今日は、サザン、坂本龍一、エレファントカシマシ等など。

2.jpg

 他のアーチストも大勢!相当、熱い一日だったことでしょうねexclamation

外食の職に携わる私目としては、近くてもはるか遠い会場ですね。
けど、私もいきたぁい・・・。

ねぼけでも会場内に出店レストランしているのですが、
この暑さの中本当にお疲れさまです。カキ氷あせあせ(飛び散る汗)めちゃ売れらしいです。

同じ暑さでも、楽しむのと違い大変な思いをしてがんばっているんですよね。
このFESに携わっているスタッフはじめ、多くの皆様暑い中、本当にお疲れ様です。
最終日ですexclamation×2
がんばってくださぁいパンチ

美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m




posted by turuturu at 02:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏!っと言えば、「サザン」!!

トンカツ!っと言えば、「ねぼけ」!!

・・・、ですよね。

しっかりガンバッテ、
しっかり儲けましょう!

「お客様の笑顔が、利益!」ですね。
夏も、あっという間に通り過ぎます。
利益は通り過ぎることの無いよう、しっかりと管理しましょう。

話し、ズレました?
Posted by トランクや at 2005年08月08日 21:11
そうなんです。今年のROCK IN JAPAN FES.2005はサザンが出たんですよね!!大のサザンファンとしてはその中にいられずに悔しい限りです。また出るような事があればその時こそ!もちろん「ねぼけ」さんのトンカツで「がっつり」パワーをためて!ですね。
Posted by bbking at 2005年08月08日 21:52
コメントありがとうございます。
サザン!行きたいですよね。こんな近くて
いけないのがざんね〜ん。
サザンは大盛り上がりだったようですよ。
今年で2年連続ですね。
サザンのライブはないけどねぼけの
とんかつはいつでも「がっつり」いけますよ。
Posted by turuturu at 2005年08月09日 23:14
コメントありがとう!!
あたしったら気づくのが遅くて申し訳ないっ
また来年も行きたいです!!
暑かったけど
熱いライブは本当最高ですね
Posted by kico at 2005年08月13日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5704899

この記事へのトラックバック

ROCK IN JAPAN FES.2005
Excerpt: まだまだロックフェスの余韻に浸っております。本当に楽しかったな〜。夏の一大イベントが終わってしまった感じ・・・。まだまだ楽しみな計画はめじろおしなんだけど、やっぱりロックフェスは毎年、私の夏の一大イベ..
Weblog: とりあえずのんびりと・・・
Tracked: 2005-08-11 00:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。