2005年08月08日

初勝利!おめでとう

span style="color:#000000;">こんにちは。こだわりとんかつねぼけの鶴木聖子です。


やったぁexclamation初勝利exclamation×2おめでとうございます!

20050808-02621119-jijp-spo-view-001.jpg

<
高校野球、茨城県代表の藤代高校ビルが甲子園初出場にして初勝利

監督、嬉しそうでしたね。延長12回で1点を取り勝利を勝ち取りました。
監督は、なんと、うちの会計事務所の先生のいとこなんだそうです。
先生も喜んでるでしょうね。おめでとうございまぁす。

最後、この1点に繋がった安打を放ったバッターは2年生で
『先輩たちと少しでも長く試合をしたかったので良かったです』と、そう答えていました。

素敵な関係が出来ているからこんなコメントが出るのでしょうね。
辛い練習も乗り越えて、高校野球をしている選手ならみな憧れる甲子園にたって今、
勝利をもぎ取った気持ちってどんなんでしょうね。

私も高校の時、思いっきり応援をしました。
それこそ、泣いたり、笑ったり・・・。
お守りなんか作ったりして・・・ははっ。

何でも夢中になることって素敵です。
今も高校野球野球の試合を観るとちょっと昔懐かしく、応援に力が入っちゃいます。

あの一生懸命さはたまりませんよね。
なかなか試合を観ることは出来ませんが、応援モータースポーツして私も元気をもらっちゃいます。
選手の皆さん、がんばってくださいね。

美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m

posted by turuturu at 20:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初出場で初勝利!
流石に強い地区の代表校は、強いですね。

このまま順調に勝ち進むことを、祈ります。
万が一、我が県の代表校と当ることがあったら、
その時はゴメンナサイ!

我が県の代表校が勝ちますから・・・!

だと良いのですが・・・。
Posted by トランクや at 2005年08月08日 21:18
トランクやさん、いつもコメント
ありがとうございます。
トランクやさんのコメントに励まされ、
日々この暑い夏もぐぁんばっていますよ。
感謝しています。また来てくだぁい。
お待ちしていま〜す。
Posted by turuturu at 2005年08月08日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。