2005年08月09日

ディスカバリー無事着陸!帰還!

こだわりとんかつねぼけ店長をさせて頂いている聖子です。

無事何事もなく着陸でき、沢山の収穫もある今回の飛行は本当に
良かったですね。2002年以来ですものね。

20050809-00000308-reu-int-view-000.jpg

野口さんは『長い時間をかけて皆さんの夢が実現されることを祈っています・・・』と
話していました。宇宙飛行士になる夢を長年抱き続けてきて、それを達成した野口さんが言うと物凄く説得力がありますね。

私も夢に向かっていくぞぉ!

美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m

posted by turuturu at 11:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fクミのサッカー部の鶴木慧クンのぉ母さん
ですょネ??
Posted by 勝田一中のA年生デス★ at 2005年08月10日 21:49
ディスカバリー、良かったですね!

心配することもあったけど、無事で・・・。

他の事も、同じようになると良いですね。
それには、すべき努力はきちんとしておくこと?でしょうか。

頑張りま〜す!
Posted by トランクや at 2005年08月11日 12:56
ディスカバリー、良かったですね!

心配することもあったけど、無事で・・・。

他の事も、同じようになると良いですね。
それには、すべき努力はきちんとしておくこと?でしょうか。

頑張りま〜す!
Posted by トランクや at 2005年08月11日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5757741

この記事へのトラックバック

野口さん宇宙から無事に帰還
Excerpt: 昨日の9時11分に米のカリフォルニア州にあるエドワーズ空軍基地に 先月の26日からの15日間の宇宙旅行からの無事に帰還した 宇宙で野口さんは3回の船外活動で宇宙ステーションや 耐熱タイルの修理な..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-10 13:55
×

