2005年08月21日

サマーランドにいってきたよ

こだわり豚かつねぼけの鶴木聖子です。

忙しいお盆も終わり、お休みを頂いてサマーランドにいってきました!
な、な、なんと!一緒に乗ろうとせがまれてフリーフォールに・・・・。

知ってますか?

それはそれはもう大変でした。
それこそ髪の毛が逆立っちゃっていたんじゃないかな?


フリー.jpg

ガチャり!とベルトを下ろされて、前を見ると注意書きで「荷物は飛びます」と。

ますます怖くなっているといきなり垂直に上昇!それも結構なスピード。
体が浮く感じでうわぁと思いきや最上部に到着。
もうあとは落下のみ。まさしくまな板の鯉状態。

ものすごく高くてチラッと下を見たらうぎゃーでした。

後は垂直落下あるのみ。前に2段階くらい進んだと思った瞬間落下ぁぁぁ・・・・。

少しの間死んでいました。

隣を見ると爽快感すら感じている笑顔でした。
今年の夏一番の一瞬の出来事でした。


美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m




posted by turuturu at 17:13| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで何よりです。引越し先を探さずご無沙汰でした。
フリーフォールのほんとに怖いのは
ラスベガスにあります。なんせビルの屋上にあるんがす。夜空に向かってむき出しのスペースシャトル、うへい。
何はともあれ絶叫マシンでリフレッシュウ。
美味しいとんかつには休養が必要ですよね。
Posted by 武ジイこと大武徹夫 at 2005年08月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6099191

この記事へのトラックバック
×

