2005年08月22日

やったぁ1石垣島ラー油!

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせて頂いてる鶴木聖子です。

以前、ケイさんのブ

ログに載っていた石垣島ラー油がとても美味しそうで
是非是非一度食べたいな?近くに売ってないのかな?・・・・・と思いきや。


先日、子供たちとナンジャタウンに行ったら・・・ありました

このナンジャタウン、餃子スタジアムがあるのを忘れてました。

あれだけの餃子があればやはり、ラー油もありました、ありました。

どーんパンチ200508221948000.jpg

と座っていました。

今思えば、他にも沢山ラー油が並んでいたのですが

なんと、まったく覚えていません。

わき目も振らずこの石垣島ラー油ぴかぴか(新しい)しか目に入らなかったんです。

即買いグッド(上向き矢印)です

ケイさんの書いていたクリームチーズ手(チョキ)にこのラー油exclamation黒ハート


早速試してみたいと思いま〜す。また報告しますね。


美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m




posted by turuturu at 20:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです。
本当にナカナカ手に入らないんですよ。
ちょっとブログ見て感動しちゃいました。
自分の書いたことが影響して、新しい石ラー仲間が出来たこと、それをすぐ手に入れてしまった行動力、全てに対して、ウルンとしてしまいました。ありがとうございます。
Posted by ケイ at 2005年08月23日 10:22
ケイさんコメントありがとうございます.
発見は本当に感動ものでした。
これもケイさんのお陰でーす。
とっても感謝しています。

Posted by turuturu at 2005年08月23日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6131812

この記事へのトラックバック

餃子スタジアムでお取り寄席
Excerpt: 餃子スタジアムでお取り寄席で餃子でなく パンをたのでみました。パンも意外においしくてはまりました。池袋サンシャイン 梅田HEPにじかにいくのが一番ですが、いかれない方にはお取り寄席おすすめです。
Weblog: skype マジコン 設定情報
Tracked: 2006-07-01 13:30
×

