2005年08月26日

美明豚 びめいd

こだわりとんかつんねぼけの鶴木聖子です。

ねぼけは、8月の限定メニューで茨城県の美明豚を提供しています。
美明豚は茨城県の霞ヶ浦の近く、北浦で育てられた豚なんです。

ねぼけにいらっしゃったお客様にローズポーク同様、同じ茨城のおいしい豚を
たべて頂きたく思い探した豚さんです。

8月は帰省される方がいるので是非ぜひ茨城のおいしい豚を!との思いから・・・。

200508270041000.jpg

もうすぐ8月も終わりですが、美明豚に対してお客様からもやわらかいとの声が多数。
ありがたいことです。

育てているのは中村さんご一家。

200508270039000.jpg

なんと、乳酸菌や納豆菌、海草などを与えて育てているんですよ。
今月いっぱいで終わっちゃいますが機会があればまたお目見えさせたいところです。

美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m






posted by turuturu at 01:47| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脂が甘い!っていうコメントが聞こえそうですね。北海道とドイツ、ビールとポーク
ジャガイモとキャベツ。国際的な広がりに挑戦しても良いんでは?いややっぱり目に見終える範囲のトレーサビリティが大事かな?
北海道と言えば「駒大苫小牧の優勝は認める」というオトナの裁定が。良かったよね、他の部員にはなんあの罪もないんじゃない?余談ですが。。
Posted by 武ジイ at 2005年08月27日 23:01
武ジイさんコメントいつもいつも
ありがとうございます。
本当に優勝が認められてよかったですよね。
そういえば、今度念願のカシータに行ってきます。楽しみ、わくわくです。
本にサインもらえるかな?
Posted by turuturu at 2005年08月27日 23:19
カシータの楽しみは予約でのリクエストからです。
「オーナーのサインが欲しいので会えるかなあ?」って言ってみることです。
その他、デザートは星空の下で、とか
帰りはタクシー呼んでよお、とか
わがまま言いたい放題が、スタッフを喜ばせます。私も行きたいなあ。垂涎。
Posted by 武ジイ at 2005年08月28日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かながわ夢ポーク
Excerpt: こんにちは、つっちーです。 この間、記事を書くことができなかった 「かながわ夢ポーク」 http://kanagawa.lin.go.jp/gourmet/butaniku/yume/index..
Weblog: ☆つっちーの大福日記☆
Tracked: 2005-08-27 03:07
×

