2005年08月27日

美明豚 完売しました!

こんにちは。こだわりとんかつねぼけの店長をさせていただいてる聖子です。

今月だけ1ヶ月限定の茨城県北浦の美明豚本日すべて完売。

今日は27日ですが、今月はこれでおしまいバッド(下向き矢印)です。

茨城県のローズポークは味があって本当においしい豚手(チョキ)だと思いますが
美明豚は比べるとちょっと上品な味かなぁ・・・


とてもやわらかいので、うちのお客さまにはとっても好評でしたよ。
いつもヒレカツしか召し上がらない方に、美明豚のロースをお勧めしたら
感動していました。

脂が嫌でヒレにするのにその脂が美味しいわーい(嬉しい顔)!っておっしゃっていました。

お勧めしてよかったぁ・・・。丹精こめて揺れるハート中村さんが育てているんですものね。

やっぱりとんかつはロースがいいですね。

また機会があればこの美明豚を再登場させたいと思いま〜す耳


美味しいとんかつ作りに日々努める鶴木でしたわーい(嬉しい顔)

ひらめき最新ブログランキング さてはて行ったりきたり??
レストラン・飲食店部門!今日は何位かな m( ・・ )m






posted by turuturu at 23:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脂が甘いんです。
豚の生き方が脂に現れるんです。
美明さん、良い人生だったんです。
脂にこめられた初恋とか受験の思い出とか
プロポーズとか、そんな美明さんの人生の凝縮を私らは頂くのです、ありがたい。
Posted by 武ジイ at 2005年08月28日 19:48
美明豚、一度食べてみたいです。
脂が甘いと聞いては、どうしても止まらない食べたいという思い・・・。
次回の登場には、駆けつけます。
Posted by ケイ at 2005年08月29日 16:55
ケイさん
コメントありがとうございます。
美明豚は未定ですが、9月、10月に
鹿児島の黒豚と岡山、日笠農産の黒豚が
登場しま〜す。

脂がめちゃ甘いのは日笠さんの黒豚!
ばっちり!です。
Posted by turuturu at 2005年08月29日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。